平凡新婚日記

極めて普通の新婚生活をしている普通のサラリーマンの日記です。

旅行大丈夫かな?

2005-09-14 20:55:43 | 休日・お出かけ
14日にも破産申請か 米大手航空2社、原油高で (共同通信) - goo ニュース
やっと念願のディズニーワールド旅行に出発ということで、ウキウキなんですが、ちょっと嫌なニュースが・・・
搭乗予定の飛行機会社が今日破産する可能性が高いらしい
行ったけど、帰れないって事ないよな

とりあえず、飛行機が欠航しないことを祈る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ちゅら)
2005-09-14 21:03:57
 私も新婚生活を送っている、主婦です。

 ひとつお聞きしても良いですか

結婚して一番良かったことって何ですか

 そして、結婚してちょっと困ったことと言うか、う~んと、そういうことってありますか
返信する
お答えです (samesamesamesame)
2005-09-21 23:26:41
はじめまして、ちゅらさん

旅行に行ってたので、お答え遅くなってゴメンなさい



結婚して良かった事かぁ・・・嫁さんには「結婚してよかった?」って質問されたら必ず「結婚っていいよ~」って答えるように言われているので、外では必ずそう答えています。

でも、なかなか難しい質問ですねぇ

今思ったことを簡単にまとめると。。

【良かった事】

・会いたい時にいつも会える

・周りがちゃんと一緒に居る事を認めてくれる(言いたい事伝わるかなぁ)

・ちょっと安心感がある

【困った事】

・もう後戻りできない

・もう他の女の子とオープンに遊べない

・遅くまで遊んでいると電話で呼び戻される



って感じかなぁ
返信する