さまちゃんびより

近場でも

休みの間の出来事 その2
この日は大掃除をした後なので、遠くの公園まで行くには時間がなく
さまあを連れて行けたのは、車で10分程の近くの公園
それでも満足のようです

Img_1523

車から降りると直ぐに公園の周りを駆け足でまわり
ワンコとしての大事なお仕事
匂いを嗅いで嗅覚を鍛えていました

Img_1512

休むことなく1時間ほど歩き回ったら陽が落ちて来たので
「帰ろうか?」と問いかけると
まだ、帰りたくないようで私達から距離を置いて歩いたり
駐車場と反対の方向に歩いてみたり・・・
「休みの間にまた連れて行ってあげるからね
と、約束をしてやっとの事で納得してくれました
この約束が・・・

コメント一覧

さまちゃんママ
☆ハヤコのかあさんへ☆
http://samachan.blog.ocn.ne.jp
☆ハヤコのかあさんへ☆
ラップの芯をカジっている顔。少し恐怖を感じるくらいでしょ(笑)
私達の目の前で芯をカジル事はあったのですが、自分のベッドにまで持ち込むのは初めでした
よっぽどムシャクシャしたのでしょうね[E:coldsweats01]
掃除は本当に大変ですよね[E:down]
11月後半から始めていたのですが、どうしても高い所は一人では出来ないのでパパのお休み待ちになってしまって・・・
次回からは細かく計画を立てようと決めました[E:smile]
さまちゃんママ
☆ぱんぱんさんへ☆
http://samachan.blog.ocn.ne.jp
☆ぱんぱんさんへ☆
お久しぶりです お元気でしたか?
バン君も元気にしてますか?
また、バン君が小川で遊んだりしている姿が見られる日を楽しみにしています[E:wink]
こちらこそ、今年もよろしお願いします[E:happy01]
インフルエンザやノロ等が流行っているので、ぱんぱんさん達も気を付けてくださいね[E:heart]
ハヤコのかあさん
その1でのさまちゃんの頭についてる黄色いリボン...
http://hayako.blogzine.jp/dog/
その1でのさまちゃんの頭についてる黄色いリボンかわいいですね[E:note]
そう思いながら進んだ最後、ラップ芯かじるさまちゃんの心、笑っちゃいました[E:happy02]
年末の大掃除は一大イベントですよ、すーぐに時間たっちゃって、私の場合は時間の割にさほど見違えないので少し悲しくなるのですがね、で、その間ハヤコはさまちゃんと同じく待ちぼうけですよね。
さまちゃんお利口さんでした[E:sign03]
ぱんぱん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
http://panpan.no-blog.jp
ご無沙汰しています。お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!!
さまあちゃん・・やっぱり、お外は楽しいですね[E:happy01]
私もバンに約束しても実行できなくて・・[E:coldsweats01]
いつも後回しにされてしまうバンです。
さまあちゃんも同じかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お休みには・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事