Salon dekid's通信

奈良県天理市を中心に子育て支援を頑張るNPO法人Salon de kidsネットの活動を発信していきます。

運動会2011

2011年10月31日 10時05分37秒 | イベント
今年もサロンドキッズの運動会を開催しました。
場所はいつもの出張広場でおなじみ、西長柄公民館で行いました。
19組の親子があてまって、にぎやかにスポーツの秋を楽しみました(^O^)/

サーキット遊びや、玉入れでは親子の力をあわせて頑張りました☆
「アンパンマン号に乗って」ではママが子どもちゃんをアンパン号にのせて頑張ってましたよ(^o^)
かるたとりやしっぽとりなど、盛りだくさんのプログラムを楽しんで、最後には、頑張った賞としてメダルとお菓子のご褒美をいただきました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。