Salon dekid's通信

奈良県天理市を中心に子育て支援を頑張るNPO法人Salon de kidsネットの活動を発信していきます。

千燈会

2012年09月16日 13時09分46秒 | イベント
15、16とサロンのある柳本町にて、千燈会(せんとうえ)というお祭りが開催されました。


道にろうそくをともした灯篭を置き、なかなか幻想的なお祭りです。

毎年、サロンドキッズでもお店を開けて、食べ物や飲み物を販売しています。

今年も例年通り、お店を開けて販売も行いましたが、サロンの利用者さんも家族でたくさん来てくださり、にぎやかでした。

初日は、お好み焼き、二日目は焼きそばの販売をしました~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。