Salon dekid's通信

奈良県天理市を中心に子育て支援を頑張るNPO法人Salon de kidsネットの活動を発信していきます。

バザー情報!!

2011年10月18日 12時14分41秒 | 子育てお得情報
今日は子育て中のママにうれしいバザーのお知らせです。
今年はサロンドキッズでもバザーを行います
天理市内の幼稚園のバザー情報もあるのでチェックしてね
また、前回のメルマガに誤りがありました天理大学バザーは、11月5日と6日です。

ふれあいバザーIN天理観光農園
緑豊かな天理観光農園で、サロンドキッズが、ふれあいバザーを開催することになりました!
今回は、バザーだけでなく、出店あそび、広場遊びなどもりだくさん!手作り雑貨作家さんの出店もあるよ☆
ぜひ、お友達を誘って遊びにきてね!
☆バザー10:00~(日用品、婦人服、子供服、
  靴、カバン、おもちゃなど)
☆広場あそび10:30~
☆出店遊び11:00~(お面、釣り遊び、サイコロ
 ゲーム等小さい子も楽しめる遊び)
 お菓子おみやげつき(チケット制100円)
*出店あそび、広場遊びは未就園児むけです。
日時:11月1日(火)10:00~12:00
場所:天理観光農園 屋外にて

幼稚園バザー
★櫟本幼稚園:10月22日(土)バザー9:00~10:00・11:00~12:30
飲食コーナー11:30~13:00
ステージ11:00~11:30(サロンドキッズも出ます!!)
★二階堂幼稚園:10月29日(土)9:30~11:30(バザー、模擬店など)
★山の辺幼稚園:11月5日(土)10:00~13:30バザー10:00~ステージ10:30~(サロンドキッズが出ます)
ゲームコーナー10:45~模擬店11:00~
★前栽幼稚園:11月5日(土)9:00~11:00
*やまのべ幼稚園はチケットなし、それ以外はチケット制だそうです。
*お問い合わせは各幼稚園へお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。