Salon dekid's通信

奈良県天理市を中心に子育て支援を頑張るNPO法人Salon de kidsネットの活動を発信していきます。

天理な祭りに参加しました

2011年09月11日 13時26分32秒 | イベント
9月11日(日)におこなわれた、天理な祭りに、サロンドキッズも出店しました
今年は、みんなが大好きな「あてもの」と、雑貨の販売をおこないました。



当日は、とてもいいお天気で、暑いくらいでした
サロンに来てくれているお友達もたくさん、遊びに来てくれましたよ

祭りスタートとともに、サロンドキッズのお店は大盛況!!
「あてもの」は完売売り切れとなってしまいました

雑貨も手作りのオリジナルということもあり、大好評でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | イベント情報!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。