Salon dekid's通信

奈良県天理市を中心に子育て支援を頑張るNPO法人Salon de kidsネットの活動を発信していきます。

0歳児教室大人気!!

2011年09月13日 12時41分41秒 | 子育てサロン
今日は、0歳児教室でした
サロンは赤ちゃんの声でいっぱい
総勢14組の親子が来てくれました
初めての子もきてくれて、とってもにぎやかなサロンでしたよ


最初はおはようの歌、ふれあい遊び、パラバルーン、絵本の読み聞かせのあとは、育児談義を行いました。
はじめてのママもいましたが、みんなでわいわい楽しく子育て談義に花をさかせgていましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。