寒川ソニックエステ SALON AYAで全ての女性を綺麗に!!

神奈川県寒川町岡田にある寒川ソニックエステ SALON AYAで、お顔も気分も上げていこう♪

日焼けで お肌がガサガサに( ; ゚Д゚) ~寒川のソニックエステSALON AYA~

2017年08月21日 | シミ
こんにちは。寒川のソニックエステSALON AYAです。

皆様は日焼け対策は万全ですか
日焼けをすると お肌がコワゴワして 折角の化粧水も入りにくくなってしまいます
そして日焼け止めも大切ですが、お肌に負担をかけないよう、しっかり落とすことも とても大事ですね。
紫外線を過剰に浴びてしまうとシミが出来やすくなるだけでなく、くすみ、シワ、乾燥と一気に老け肌になりやすくなるので ご注意下さいね。



美容の聖地 わいわい市で購入した ヒマワリです
ちょっと大きかったですが可愛かったので飾ってみました。見ていると元気になれますね

寒川のソニックエステSALON AYA

SALON AYA サロンアヤ
神奈川県高座郡寒川町岡田1059
0467-95-1848
営業時間:AM10:00~PM6:00(受付PM5:00まで)
定休日:日曜日・祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。