寒川ソニックエステ SALON AYAで全ての女性を綺麗に!!

神奈川県寒川町岡田にある寒川ソニックエステ SALON AYAで、お顔も気分も上げていこう♪

美肌エクササイズ ~寒川のソニックエステSALON AYA~

2017年10月08日 | たるみ
こんにちは。寒川のソニックエステSALON AYAです。

お肌が たるんだり、シミが濃くなるのは嫌ですよね。
お肌の奥、いわゆる真皮と言われる部分にコラーゲンやエラスチン入りの美容液を使って栄養を与えながらシワを修復していくのはとても大事です。
ただ たるみに関しては表皮という膜がたるむわけではなく、筋力が衰えて皮膚を支える事が出来ずに垂れてきてしまうことがあります。
筋肉は使わないと衰えてしまい、特に目のまわりやほほが、たるみやすいです。
顔の筋肉を鍛えるにはソニックエステが効果的ですよ‼️
目のまわりの血行も良くなってクマにもアプローチ出来ます🎵
特に眼輪筋は放っておくと緩んでくるので注意が必要ですね。
美肌にはスキンケア、筋肉運動、健康管理がとても大切です。
コツコツ取り組んでトラブル知らずの お肌を目指しましょう❤️



寒川のソニックエステSALON AYA

SALON AYA サロンアヤ
神奈川県高座郡寒川町岡田1059
0467-95-1848
営業時間:AM10:00~PM6:00(受付PM5:00まで)
定休日:日曜日・祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。