伊那市 理容・床屋 抜け毛・薄毛予防 ヘアーサロン オオネダ

ニックネームでもOK!LINEで気軽に聞いてみる

リベンジ。  伊那市の理容店・床屋 ヘアーサロン オオネダ

2012-09-07 09:07:03 | 登山
先日の連休は、月曜日はお仕事(事務関係)をしていました~

まぁ、天気が悪かったのでね・・・



火曜日は、、、

さすがに二日間ジッとしていられないタチなので

朝早くから出かけてしまいました~



朝早くって言っても、午前3時30分ですが



もちろん、向かった先は

お山



昨年10月上旬に行ったとき



だったので、山頂まで行くのを諦めた唐松岳



今回は、、、





ええ、

雨と強風です



眺望も無く

余りの寒さに

5分で撤退



まぁ、リベンジ出来ただけでも良しとしましょう



詳しくは、プライベートブログで書いていきますね~



今日のひと言

と、言いながらも、まだ北岳を書いていますが・・・


9月の定休日

10日(月)・16日(日)17日(月・祝)・24日(月)



僕の不在日

25日(火)は東京に出張のために一日不在となります。
営業はしておりますので、ご安心くださいね。


 ←せっかくなのでクリックしていってくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。