伊那市 理容・床屋 抜け毛・薄毛予防 ヘアーサロン オオネダ

ニックネームでもOK!LINEで気軽に聞いてみる

ただいま~。 伊那市の理容店・床屋 ヘアーサロン オオネダ

2011-06-01 08:07:56 | 日々の出来事。


昨日は、日帰りで東京に行ってきました


あっ、仕事関係ですから。


決して遊びに行ってきたわけではないので。。。


写真は、会場がある恵比寿の駅前にあるモンベルショップです。


クマさんがお出迎えしていました


いつも思うのですが東京って、どこか工事というか建設していますよね。


今回は、新宿駅南口が、だいぶ変わってきたな~と感じました。


でも、そこを歩く人々は、もう慣れているのか普通です。


僕だけキョロキョロしていました


東京って、街が生きているな~。そんな気がしました。



今日のひと言
たま~に行くから良いけれど、今は伊那の方が好きです


6月の定休日

6日(月)・7日(火)・13日(月)・19日(日)・20日(月)・27日(月)


僕の不在日

今のところ、予定はありません。


←皆さんの応援が更新する力になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。