伊那市 理容・床屋 抜け毛・薄毛予防 ヘアーサロン オオネダ

ニックネームでもOK!LINEで気軽に聞いてみる

どんだけ嫌われているの?  伊那市の理容店・床屋 ヘアーサロン オオネダ

2013-09-03 09:26:22 | 日々の出来事。
昨日、今日と連休をいただいているのですが

本当は、この連休を使って

神奈川で一緒に働いていた先輩と

北岳に登る計画をしていました



時期的に、伊那市側からのアプローチだと

平日ということもあり

時間が遅いので

僕が山梨県側まで行き

そこから入山する予定でした



が、台風が近づいているということもあり

(九州で温帯低気圧に変わりましたが)

また、前線の位置が悪く

もし、雨が降らなくても何も見えないだろうと判断

(降らないってことは無いんですけどね



土曜日に先輩と連絡を取り

中止にしました



先輩は

「俺って、南アルプスに嫌われているのかな~?

もう、何年も前から行こうと思って計画すると

必ず雨なんだよな~」



って、確かに、この前は一緒に

仙丈ヶ岳に登る計画していたら

雨だったので、結局二人で、みはらしの湯でマッタリして・・・



もう、本当に、どんだけ嫌われているの!

今度、お祓いしてもらった方が良いんじゃあないの!?



先輩、ホント頼みますよ~





今日のひと言

今年は、もう、泊りで登山出来る日がないんだよな~

今日クリックありがとうございます
 (別ウィンドウで開きます)

今月のおススメ

すっぴん肌を目指しませんか?
お顔の古い角質を優しく取り除くメニューをご用意しています。
お顔そりのときに、ご一緒にどうぞ
『お顔の角質取り +500円』

今月のキャンペーン


9月の定休日

2日(月)・3日(火)・9日(月)・15日(日)16日(月・祝)23日(月・祝)・30日(月)

スタッフの不在日


ヘアーサロン オオネダのホームページ(別ウィンドウで開きます)
http://salon-oneda.com/

ヘアーサロン オオネダの医療用ウィッグのホームページ(別ウィンドウで開きます)
http://www.janis.or.jp/users/elevage/


 ←せっかくですからクリックしてくださいね別ウィンドウで開きます

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村←こちらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。