伊那市 理容・床屋 抜け毛・薄毛予防 ヘアーサロン オオネダ

ニックネームでもOK!LINEで気軽に聞いてみる

新記録でした。 伊那市の理容店・床屋 ヘアーサロン オオネダ

2011-07-17 08:00:10 | 日々の出来事。
昨日(16日)は、朝早くから、夜11時頃まで仕事をしていました。


今までの新記録になりました


正直、僕自身驚いています


数多くサロンがありますが、その中でも当店を選んでいただき、ありがとうございました


恥ずかしながら僕自身は、人間的にも、技術的にも、サロン的にもまだまだ不完全だと思っています。


これからも、目標に向かって(人間性、技術、サロンなど)日々精進して行きます


これからも、ヘアーサロン オオネダをよろしくお願いします



今日のひと言
あっ、新記録って、営業時間のことです
遅くまで仕事したな~ってことです。
売上は、、、普通でした。。。


7月の定休日

17日(日)18日(月)・25日(月)


僕の不在日



←皆さんの応援が更新する力になります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。