伊那市 理容・床屋 抜け毛・薄毛予防 ヘアーサロン オオネダ

ニックネームでもOK!LINEで気軽に聞いてみる

開花しました。 伊那市の理容店・床屋 ヘアーサロン オオネダ

2011-05-09 08:47:10 | 日々の出来事。


ここ数日、暖かいというか暑いですね~


春なのか、夏なのか・・・


そのせいか、冬に部屋の中で育てていましたオリーブが開花しました


でも、一鉢だけなので受粉は無理ですね


他のオリーブは花芽のままですし、サロンの前にある大きな鉢のオリーブは新芽も出ていません。


今年も実がなってくれることを祈っています




今朝も歩いてきました(足首を痛めているので走れません)


木々の色がきれいですね


気持ちがリフレッシュします。


やっぱりこの時季は良いですね~


これからも歩いて気持ちをリフレッシュさせて仕事を頑張っていこうと思います



今日のひと言
アレルギーさえなければね。。。


5月の定休日

9日(月)・15日(日)・16日(月)・23日(月)・30日(月)


僕の不在日

今のところ予定はございません。


←皆さんの応援が更新する力になります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。