Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

心の癒し?

2012-04-22 00:05:49 | 日々の出来事
今日は四月半ば過ぎというのに寒い一日でした 明日からは雨の予報

こんな時でも美しいお花は輝きを見せて 心を和ませてくれます

今週のお花は、薔薇、金魚草、フリージア、カーネーション、ガーベラです

クレイでどうやって作れば 考えるのも楽しみの一つです


P1070181P1070195P1070205


心和ますといえば、娘がシーズーの男の子を飼い始めたのです 今週二泊三日で預かったのですが

可愛くて可愛くて 私はもうその子に心を奪われてしまいました 名前は”ハリー”

ハリーポッターに似ているから(笑) 子犬の学校にも通っていてなかなかお利口なんですよ

帰ったあとはなんだかガックリ 心癒してくれるなんともいえない写真です


P1070271

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワー体験レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事