Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2012-04-09 22:02:12 | クレイ教室
今日は一気に気温も上がり清々しい一日でした

お教室では "母の日オリジナル" のレッスンを一番に受けて下さったお二人

4種類のカーネーション、スイートピー、紫陽花、薔薇 いくつものパーツ制作がとても大変なのですが

いつも熱心に通って下さり私のオリジナルを受けておられるだけあって 初心者なのにもう初心者ではないお二人

細工棒を見事に扱い 次から次へと制作 スピードの速さに驚きました

お二人にとって初めての大作です 次回のアレンジ完成が今からとても楽しみです


こちらの作品は ”テディベア” 可愛いカップルの誕生です 男の子が手に持っているのは車なんですよ

女の子はお化粧をして お花一杯のブーケを手に どちらもとってもキュート お洋服も素敵ですね


P1070009


こちらの作品は ”ミニアレンジメント” 春らしいラブリーカラーで仕上げられました オーキッドが見事ですね

薔薇はレッスンをもう一度受けて下さり素晴らしく進化しました 素敵


P1070003


こちらは生徒さんから頂いた ”クリスマスローズ” 株を分けて下さいました 我が家の子よりとても立派なのです

可憐なお花 ”クリスマスローズ” が大好きな私は嬉しくって 大切に育てますありがとうございます


P1070016


今週も楽しいレッスンのスタート 皆様お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | クレイフラワー本部レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事