Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2012-04-13 19:09:14 | クレイ教室
今日は朝から暖かく、午後のレッスンでは汗ばむほどの陽気でした

素敵な作品の数々 今日は色んな種類のお花達で一杯です

"母の日アレンジオリジナル" 今日はお二人の方がレッスンを受けて下さいました

驚くほどのスピードで制作され 間違いなくレベルアップされている事を実感し、嬉しいばかりです

次回の完成を楽しみにしています

こちらはの作品は "ガーベラ" です。カラフルでとってもキュートな仕上がり 花弁一枚一枚とても丁寧に制作され

バランスが見事ですね 色の組み合わせも素敵~ お疲れ様でした


P1070105


こちらの作品は "エンジェル" ご自宅で制作されお持ちくださいました 一人のエンジェルは聖書でしょうか

とっても可愛く制作してくださり いつも必ず復習され感心していますお疲れ様でした


P1070114


午後からは仲良し三人組 今日はいつもよりさらに集中されていました

"ボックスアレンジメント" トロピカルのお花は華やかで素敵です 皆さんそれぞれの個性カラーで

見事なパーツが完成しました レッスン終了後のティータイムは和気藹々 おしゃべりもはずみ

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました お話しているといつも元気を一杯頂けて幸せです

次回の完成を楽しみにしていますね お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイクラフト・新造形♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事