Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-10-21 17:52:36 | #DECO

今日は楽しい土曜日レッスンでした

こちらはKさんの作品です教室オリジナル作品”大人ハロウィン🎃”

オシャレなバラに可憐なコスモス可愛いワレモコウをアレンジ

丁寧に制作して下さり豪華なアレンジメントの見事な完成~

こちらはMさんの作品です教室オリジナル作品”大人ハロウィン🎃”

Mさんらしいお色のバラが素敵ですねコスモス・ワレモコウも豪華に

サクッとアレンジされました美しい壁掛アレンジメントの見事な完成~

こちらはWさんの作品ですDECOシーズン”カエルちゃん”

立ち姿が凛々しいカエルちゃんと可愛いお座りカエルちゃん

どちらも流石のWさんてんとう虫も制作され見事な完成~

皆様完成され楽しい時間をありがとうございました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事