Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クリスマス&お正月レッスン♪

2013-11-26 23:56:33 | DECOクレイクラフト
今日は朝から快晴昨日の嵐が嘘のようです

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは“クリスマスオリジナル”存在感一杯のプリンセチアが美しく彩色も見事でした

華やかなクリスマスローズと大輪のバラ組み立ても素晴しかったですね

クリスマスが待ち遠しい豪華なクリスマスオリジナルの完成~


P1230916P1230917


こちらは“お正月オリジナル”大輪の菊が素晴らしいですね花弁の枚数が多く制作は大変ですが

丁寧に制作して下さり完成すると素敵~感激ですね可愛い猫柳もスイスイ組み立て

アレンジも楽しみながら華やかなお正月オリジナルの完成~


P1230940P1230945


こちらも“お正月オリジナル”大輪の見事な菊が美しく椿を真っ赤なお色にされ艶やか~

クリスマスオリジナルのベースも一緒にアレンジされより豪華なアレンジに~素晴らしい~

お正月を華やかに迎えて頂けますね~見事なお正月オリジナルの完成~


P1230926P1230933


こちらは“独楽”可愛い和のお花をあしらって華やかに仕上げて下さいました

独楽制作は楽しく皆さん夢中で制作されあっと言う間に完成~素敵


P1230952


こちらは“独楽&干支の馬”可愛い馬をサクサクっと制作されましたキラキラグリッターで仕上げると

豪華で素敵~独楽制作もモールドを使ってこちらも楽しみながら制作して下さいました

姪御さんや甥御さんにも伝授予定見事な独楽&馬の完成~

今日も皆様お疲れ様でした~明日はお教室の忘年会です楽しみにしています~


P1230949

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス&お正月レッスン♪ | トップ | お教室忘年会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事