Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

夏休みが終了♪

2012-08-14 21:27:16 | クレイ教室
久し振りのブログです 暑い暑いと言いながらも空を見上げると秋の雲 秋の気配を感じますね

今年の夏はロンドンオリンピックを満喫 日本は大健闘 素晴らしいメダルの数でしたね

特に女性の活躍が凄かったですね 改めて日本の女性の忍耐強さや底力を感じました

誇らしいですね 選手の頑張りにパワーをもらって 私も広島で嫁のミッションを見事にクリアーしてきました(笑)

主人の母と三人で道後温泉旅行 やお墓参り

道後温泉は “千と千尋の神隠し” のモデル 私はジブリ映画の大ファン 勿論お話も好きですが

主人公の女の子が何故か下の娘に似ているのです(笑) トトロのメイは3歳の頃 千尋は小学生の頃

一般的な顔(笑) ゴメンナサイ


P1120325Img_1


広島のお盆のお墓参りは “盆灯篭” をお墓に飾る習慣 京都育ちの私には珍しく お参りした証でしょうか

名前を書いて立てて置くのです 街のあらゆる所で販売 白の灯篭が素敵だと思えば初盆の灯篭との事

所変わればですね


Blb


私の12日間の夏休みも終了 ずっとクレイに触れる事もなかったのですが 最終日の今日は制作

お教室で人気の “球根ちゃん” 三姉妹を完成させました


P1120343_2

P1120351_2


明日からレッスンが始まります “Resort Wedding” オリジナルの完成を楽しみにされている生徒さん

宿題を頑張っておられた生徒さん 皆さんの作品を見せて頂けるのも楽しみですし皆さんの楽しい夏のお話を

TeaTime にお聞きするのも楽しみです 皆様お待ちしていますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事