Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスンと体験レッスン♪

2012-05-01 22:15:39 | クレイ教室
今日は曇りの予報でしたが 突然の雨 早く爽やかな五月晴れをみたいですね

今日もお教室では素敵な作品が完成しています


こちらの作品は “トピアリー” 長野からずっと通って下さっている生徒さんがこんなに上達されています

薔薇にガーベラ数も大変な作品ですが 完成度の高さに私も感激です

色合いも素敵 素晴らしい完成お見事です


P1070430P1070433


こちらの作品は “母の日オリジナル” 優しい色合いが生徒さんらしいですね 一つ一つ丁寧に

制作されました グラデーションやマーブルも素敵 美しく完成しました


P1070422P1070425P1070423


こちらの作品は “ボックスアレンジメント” トロピカル大好きな生徒さん ずっと楽しみにされていた作品だけあって

素晴らしいですね ハイビスカスにプルメリア立体的で美しい仕上がり ティアレのお写真撮り忘れ

生徒さんに送って頂きました ごめんなさぁ~い彩色も見事ですね 華やかな作品の完成です


P1070418Blb


こちらの作品は “母の日1dayレッスン” 体験レッスンに来て下さいました

とても色合いが鮮やかで素敵ですね 薔薇はグラデーションにマーブル初心者とは思えない素晴らしさ

華やかな仕上がりです また入会してくださり素敵なお仲間が増え嬉しいばかりです


P1070406P1070408


皆様お疲れさまでした 完成した素敵な作品はお家の一番素敵な場所に飾って下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ? | トップ | 10ヵ国大使夫人のガーデニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トピアリーの完成作品とても素敵です。完成作品が... (aco)
2012-05-02 09:19:27
トピアリーの完成作品とても素敵です。完成作品が見れて嬉しいです♪
緑姫りんごvs赤姫りんごでしたが、
緑もとても素敵ですね。


返信する
ほんと素晴らしいトピアリーでしたね? どの作品も... (Onlyone Salon M)
2012-05-02 10:15:22
ほんと素晴らしいトピアリーでしたね? どの作品もご自分の好きなカラーを自由に作り全てオリジナルが作れるクレイは?どこまでも可能性があって素敵ですよね(*^_^*) acoさんの作品もいつもカラーが個性一杯で私は刺激を頂いています?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事