Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2013-02-26 23:37:08 | クレイ教室
お天気が続いています 日も長くなり春を感じます

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらはトロピカルコース “イリマのレイ” 真っ赤なレイは美しく華やかで生徒さんにとっても

似合っていました 花数に驚きますが 今度はオレンジで制作したいと生徒さん

繊細な作業をお得意とされるだけあります 見事なレイの完成~


P1170361


こちらは “貝のリース” 爽やかなライトブルーのグラデーションで制作されました

貝は苦手とおっしゃっていましたが どの貝もそしてユニークなヒトデも可愛くって素敵

キラキラを散りばめて豪華なシェルリースの見事な完成~


P1170353P1170350


今日も作品展出展作品が完成しました こちらも大作 春一色

思い通りの作品が完成しましたね 素晴らしい~


そして検定合格された生徒さんの認定証が届きいよいよ講師になられました


P1170359


本当におめでとうございます 祝合格のお祝いは生徒さんの今までの作品集

世界に一つしかないOnlyoneの作品集 いよいよフラワーⅢ楽しみです

今日も皆様お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事