Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-11-01 17:27:28 | #DECO

11月がスタートしましたいよいよ秋本番です

こちらはYさんの作品ですフラワー3”色で遊ぶ”

鮮やかなブルーのキャンバスに素敵にお色合わせ美しい~

特にピンクッションは流石のYさんですね圧巻の仕上がり見事な完成~

こちらはSさんの作品ですボタニカルコース1”バラ”

ご入会下さり初作品のバラとっても美しい仕上がりです

お色も可愛いピンクお家も華やかになりますね豪華に見事な完成~

こちらはYさんがお家で制作されました髪飾り

お嬢さんからのリクエストとっても素敵ですね見事な完成~

今日も楽しい時間をありがとうございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事