Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2020-12-10 19:30:04 | #DECO

今日はようやく陽射しも出ましたが

寒ーい一日でした

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはボタニカル1”バラ”初心者のEさんが

こんなに美しいバラを沢山制作されました

色とりどり素晴らしい仕上がり豪華に見事な完成~

こちらもボタニカル1”バラ”フラワー4を終えられたMさん

いよいよボタニカルコース早速こんなに美しいバラを

サクッと制作され素晴らしい仕上がり豪華に見事な完成~

こちらは教室オリジナル作品”干支の丑

とっても可愛い親子ウシMさんが制作されました

毎年ご家族にプレゼント喜んでいただけますね

癒しいっぱいウシ親子の見事な完成~

今日も皆様お疲れ様でした~明日もレッスンお待ちしています~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事