Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-09-20 18:52:24 | #DECO

今日はレッスン後に大雨涼しくなりました

こちらはHさんの作品ですフラワー3スキルアップ”芍薬二種”

流石のHさん圧巻の仕上がりにウットリ~

切り込みの多い芍薬は豪華な大輪フォーカルポイントになる華やかさ~

カップ咲きは鮮やかなお色にされコロンと可愛らしくどちらも見事な完成~

 

こちらはMさんの作品ですフラワー3スキルアップ”ポンポンダリア”

秋色の美しいコーラルカラーで制作まーるいフォルムが可愛らしく

流石のベテランMさんあっという間に豪華な仕上がり華やかに見事な完成~

こちらもMさんの作品ですボタニカルコース2”ジニア”

ぱーっと色鮮やかにとっても華やかな仕上がり小さな小さな小花も素敵

動きもあって一輪挿しでも存在感ですね見事な完成~

朝から暑い日でしたが楽しい時間をありがとうございました~

こちらは来年の干支”辰年”です

可愛いドラゴン制作しましたお教室の十二支揃いました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事