Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-07-18 20:29:24 | #DECO

暑い日が続いています皆様お元気でしょうか

熱中症対策をしながらこの夏を乗り切りたいですね

こちらはYさんの作品です造形コース1”フルーツ”

フレッシュなフルーツが色鮮やかに仕上がりました

レモン・ライム・ブルーベリー・オリーブとってもリアル~見事な完成~

こちらはHさんの作品ですフラワー4”ベリー”

お色も素敵なベリー流石のHさん彩色も素晴らしいです

豪華なブーケの完成が楽しみです見事な完成~

こちらもHさんの作品ですDECOシーズン作品”カエルちゃん”

立ち姿が可愛いカエルを制作されました小さなてんとう虫も制作され

表情も可愛い癒しいっぱいのカエルちゃん見事な完成~

こちらはMさんがご自宅でも可愛いカエルちゃんを制作されました

てんとう虫も一杯流石のMさん素晴らしいですね脱帽~

皆様暑い中お越し下さり楽しい時間をありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事