Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2018-07-30 22:53:52 | #DECO

今日は暑さも戻りこれからの気温の上昇が怖いです

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはトロピカル2”ステファノーティス”トロピカル大好きなKさん

豪華な大作を仕上げて下さいました繊細でとてもリアルです

見ているだけで涼しげなステファノーティスの見事な完成~

 

こちらもトロピカル2”ガーデニア”素晴らしい仕上がりです

上品で清楚なガーデニアは憧れの作品ですまるでお生花です

開花・蕾・葉全て丁寧で美しい~ガーデニアの見事な完成~

 

こちらはフラワー1”水仙”色とりどりとっても可愛い水仙

バラ以外のお花も楽しみながら制作して下さったNさん

花瓶にさすだけで涼しそうですね華やかな水仙の見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト1”ウィンターオーナメント”

可愛い森の小人さんと可愛いペンギン兄弟ほんと可愛い~

造形大好きなMさんはスイスイ~ユニークな松かさボディーの見事な完成~

 

こちらは先日のレッスンで制作されましたトロピカル1”白い器のアレンジメント”

Hさんの作品です色鮮やかなプルメリアと豪華なハイビスカス

この季節にピッタリ美しく華やかに見事な完成~

 

こちらは私の作品です籠バックに夏にピッタリなヒマワリと

可愛いおリボンを一杯付けてみました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事