Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

トロピカルⅡ本部レッスン♪

2014-03-21 17:45:54 | DECOクレイクラフト
昨日は本部レッスンでしたトロピカルⅡはよりリアルでまるで本物~のような

素敵なお花ばかりですでもでも制作はなかなか簡単にはできません

朝から集中した大忙しのレッスン覚える事一杯過ぎて~

パワフルな和子先生優しい友紀子先生そしてしっかりサポートして下さる

本部の先生方のお陰で何とか一日終えましたありがとうございました


1912445_617990388279054_139425923_2


お写真は友紀子先生のFacebookより頂いています

帰りには講師のお仲間と楽しいティータイムクールダウンですありがとうございました

そして帰宅朝から緊張していたレッスンも充実した一日となりました

今日は一日ノート纏めと制作やっぱり作るしかないですね

ノートを纏めている私は学生時代より勉強しているようです母が驚くと思います~

でもこんなに素敵なDECOならではのトロピカルⅡ仕上がるとテンションが上がります

今から6月の組み立てが待ち遠しいです~


P1260196


そしてお庭の春のお花がふっくら芽吹いてきましたこちらも待ち遠しいです~

明日は土曜日レッスン皆様お待ちしています~


P1260206P1260209

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事