Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2015-06-26 20:23:03 | DECOクレイクラフト

今日は午後から予報通り雨夜は肌寒いくらいです

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは”わんわんオリジナル”繊細な作品がお得意の生徒さん

カーネーション素晴らしいですねピッタリまとまりましたブラボー

うるうる瞳がたまらない~可愛いわんわんオリジナルの見事な完成~

こちらは今年の干支”羊”ほのぼの羊を制作して下さいました

しかも兄弟で~とっても可愛いお顔です

もこもこボディーが愛らしいほのぼの羊の見事な完成~

こちらは”ふわふわコサージュ”グラデーションがとっても素敵~

スイスイあっという間に制作して下さいました

パールで飾ると更に豪華ふわふわ可愛いコサージュの見事な完成~

そして今日は作品展作品レッドグループの生徒さんと

グリーン&ホワイトグループの生徒さんが素晴らしい作品を見事に完成されました

どちらも存在感一杯の豪華な大作リビングに飾らせて頂いていますのでお楽しみに~

今週のレッスンも終了週末はいよいよ待機中の七色のパーツをアレンジ

ようやくここまで来ました~来週は月曜日からレッスンスタートですお待ちしています

今日も皆様足元の悪い中お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事