Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

久しぶりの京都♪

2011-12-16 22:24:49 | 旅行記
久し振りの京都 京都駅に着いたら寒すぎ~ ほぼ一年ぶりです

京都から離れたばかりは、京都タワーを見ても涙でしたが 今はもう観光客気分
 
離れて気付いた事は、京都は住むよりも観光で来る方が 素敵な所に色々行けちゃいますね

京都人ほど良い時季の京都を知らないものです 混んでるから、いつでも行けるから、

また今度、と思いながら行けないものです でも観光客になれば私も並ぶようになりました

京都の”はれまのちりめん山椒”を買って帰ります

2011121621380000


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | 京都から帰宅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事