Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-12-09 19:42:36 | #DECO

今日は土曜日レッスン素敵な作品が完成しました

こちらはMさんの作品ですDECOシーズン”クリスマス”

素敵なパーツが仕上がりました彩色も素晴らしく

こちらをリースにされます華やかに見事な完成~

こちらはKさんの作品ですボタニカルコース2”ポインセチア&ブルニア”

豪華なポインセチアとブルニアをKさん手作りリースにアレンジ

ナチュラルなおリボンをセレクトされ長く飾れますね見事な完成~

こちらはWさんの作品ですボタニカルコース1”ベリー”

鮮やかなレッドが素敵この季節にピッタリ

アレンジメントに入れても華やかです見事な完成~

こちらはKさんの作品です造形コース”フルーツ”

大きなイチゴを制作彩色するとまるで本物~

リアルで美味しそうなイチゴの見事な完成~

こちらもKさんの作品です教室オリジナル作品”干支の辰ちゃん親子”

とっても可愛らしく制作されプレゼント用に増産されます

喜んで頂けますねお正月が待ち遠しくなる干支の辰の見事な完成~

楽しい時間をありがとうございました来年もお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事