Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2020-10-15 20:48:03 | #DECO

一段と冷え込んできました

体調管理が大切ですね

今日も素晴しい作品が完成しました

こちらは"DECOシーズン”華やかなポピーが素晴らしい仕上がり

お手間いりのステルンクーゲルも丁寧に制作

流石のHさん豪華なブーケの見事な完成~

こちらは”フラワー4”素敵なパーツが仕上がりました

Hさんの大作アレンジメントワクワク楽しみです

久々のレッスンにお越しくださり楽しかったです

今日もお疲れ様でした~

こちらは”ボタニカルコース2”すべて完成しました

とってもリアルな新カリキュラムです

Hさんも今日からスタート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事