Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2013-03-12 22:31:47 | クレイ教室
今朝は肌寒く感じましたが気温はグングン上昇 気温差の激しい一日でした

皆様体調管理には十分お気をつけ下さいませ

今日も可愛い作品が完成しています

昨日のハンサムボーイに可愛い彼女が登場 連日レッスン 頑張っておられます

まつ毛のながぁ~いキュートな女の子 素敵なベアカップルの誕生~


P1170690


こちらは “テディベア” まぁ可愛い~ ベビーフェイスの可愛い女の子

ベアはお教室でも人気です 生徒の皆さんがとっても可愛く制作して下さるので

私も大好きです 今度は素敵な男の子の登場が今から楽しみ~


P1170694


今日も豪華な作品展の作品が二つ完成しました 秋グループのお二人

エレガントでとっても素敵~ 今日も皆様お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のご案内♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事