Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2012-03-02 22:30:40 | クレイ教室
今日は雨 お天気の移り変わりが激しいです

お教室では ”お雛祭りオリジナルレッスン” 滑り込みセーフの完成です

尖りのあるチューリップになってしまったとおっしゃっていましたが

尖りのあるチューリップは存在しますし、カリキュラムにもありますので なのです

細工棒も上手に使えるようになられデージーも美しい仕上がり アレンジもスイスイ素早くこなされました

素敵なお雛祭りアレンジの完成お疲れ様でした


P1040632P1040637

他の生徒さんは ”イースターエッグオリジナル” を制作してくださいました 次回の完成が楽しみです


明日はいよいよお雛祭りですね 制作してくださった生徒さん 皆さんとっておきの

場所に素敵な作品を飾って頂いて楽しいお雛祭りをお迎えくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップは、色々な形や色のものがありますよね。 (ちかお)
2012-03-05 20:40:23
チューリップは、色々な形や色のものがありますよね。
カリキュラムⅡに入ると、その様々なチューリップが課題に含まれているのでしょうか?
好きな花なので、いろんなチューリップが作れるようになれたら楽しいだろうと思います♪

今日の方の作品のチューリップはややシャープな印象で、桃の丸い印象と対照的なので、インパクトがあり、個人的にはとても素敵だと思いました♪
返信する
残念ながらカリキュラムⅡには出てきません。 (Onlyone Salon M)
2012-03-05 23:07:36
残念ながらカリキュラムⅡには出てきません。
チューリップは本当に可愛いですね。私も大好きなお花です。
これから春のお花のシーズンになるので楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事