Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2017-04-06 20:22:10 | DECOクレイクラフト

今日は暖かな一日でしたが嵐のような強風

お花見に早く行かなければ~

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはフラワー3”菖蒲”流石のHさん素晴らしい仕上がり

彩色も素晴らしく色鮮やかにまるで本物~

アレンジもスイスイ~豪華な菖蒲の見事な完成~

 

こちらもフラワー3”ダリア”まぁーるいタイプと尖ったタイプ

どちらもとっても丁寧に制作して下さり素晴らしい仕上がり

組立が難しい作品ですが華やかに魅力一杯~大輪ダリアの見事な完成~

 

こちらは新造形3”ベビーキャリッジ”フリルが一杯豪華です~

車輪もしっかり丁寧に制作されデザインも素敵~

すやすやベビーもとっても可愛らしく夢一杯ベビーキャリッジの見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト”ギフトボックス”

透明感のあるとってもリアルなレモン香りがしてきそう~

制作の楽しいシナモンやセージの葉も素敵にギフトボックスの見事な完成~

今日はオーストラリアから集中レッスンにお越し下さったKさんが”フラワー3”を見事に修了

ご一緒された生徒の皆様からも大きな拍手

いつも思うことですが皆さん温かくてとっても仲良しの教室

生徒の皆さんに心から感謝です

Kさんのレッスンもあと土曜日レッスンの一日

トロピカル2の宿題を持ち帰られますトロピカル2のお花も豪華ですよ~

今日も皆様お疲れ様でした~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事