Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-10-03 21:52:02 | DECOクレイクラフト

今日も朝から雨またまた台風も心配しています

今週のレッスンが始まりました今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはフラワー1”シェルリース”透けるような美しいお色づかい

貝やヒトデもとっても可愛く制作して下さいました

コロンとしたバラも華やかな素晴らしいリースの見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト”ウインターオーナメント”

お色も形も色々~とっても可愛い松かさスノーフレークに

繊細なアイシング素晴らしい仕上がり豪華なウインターオーナメントの見事な完成~

 

こちらもパーソナルスタイルギフト”ウインターオーナメント”

大小さまざまなスノーフレークに細やかにアイシング素晴らしい~

松かさに可愛いおリボンもチョイスされ豪華なウインターオーナメントの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”秋色ハンギング”単発レッスンです

美しく豪華なダリアが存在感一杯~ドングリやトウガラシも

楽しみながら制作されました秋一杯艶やかなハンギングの見事な完成~

 

こちらも単発レッスン”ベビーシューズ”ご友人へのプレゼント

とっても可愛らしく制作して下さいました初めてのミニバラも美しく

型を使って更に素敵にアレンジギフトにピッタリベビーシューズの見事な完成~

 

こちらは生徒さんがお家で制作されお持ちくださいました

可愛いですね~

 

こちらは10月5日”暮らしを楽しむ手しごと市”販売作品です

最後は私の作品をご紹介生徒の皆さんと完売目指して頑張ります~

 

お隣のブースではワークショップ”可愛いカップケーキ”&”お洒落なバラのコサージュ”

お近くの皆様~10月5日はルネこだいらへ~

こちらはお休みの日”コサージュ”を制作しました

販売会ではスタッフとわかるように全員コサージュを付けます

こちらも華やかでしょうね~

今日も皆様足元の悪い中お疲れ様でした~

明日は前日準備でお教室はお休みですいよいよ教室初の販売会

皆様宜しくお願い致します~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | 販売&ワークショップ無事終了~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事