Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2013-05-22 21:59:10 | DECOクレイクラフト
今日も日中は蒸し暑くお教室も昨日からクーラーを使い始めました

ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに季節の移り変わりが激しいです

今日も素晴らしい作品が完成しています

検定のオリジナル作品を完成されたNさん前回の高さのある器に続いて今度はトロピカル満載

豪華なフレームアレンジが完成しましたいよいよ検定作品展の作品作りと時期が重なり

本当に大変だったと思います見事な完成~


こちらはトロピカルコース “ヘアーピック” 清楚なガーデニアの美しさキュートで可憐なティアレ

どちらもと~っても素敵に完成~


P1190450


こちらは “ヘアークリップ” 七分咲きのプルメリアが華やかでとても素敵に仕上がりました

ふっくら可愛いピカキと一緒に豪華なヘアークリップの完成~


P1190445


先日検定を見事に合格されたYさんの素晴らしい作品集が完成しました

入会当初からの作品を見るにつけ素晴らしく上達されどの作品も私にとっても思い出が一杯の

作品の数々本当にお疲れ様でしたこれからも増々素敵な作品を作り続けて下さいね

今日も皆様お疲れ様でした~


P1190440

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&体験レッスン♪ | トップ | クレイフラワー&体験レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美智代先生のお蔭で師範検定を合格させて頂き、ま... (Y子)
2013-05-23 20:24:06
美智代先生のお蔭で師範検定を合格させて頂き、またこのような素敵なオリジナル作品集まで頂き、ほんとうに嬉しく思い感謝しています。
ページをめくるたびに作品一つ一つ色々と思い出が一杯あふれてきます。
大切にさせて頂きますね!
これからも、まだまだ教えて頂きたい事が沢山ありとても楽しみにしております。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
ほんと~に ありがとうございました♪
Y子
返信する
本当におめでとうございます♪先日の作品展の体験レ... (Onlyone Salon M)
2013-05-23 22:10:35
本当におめでとうございます♪先日の作品展の体験レッスン時の指導も素晴らしく!(^^)!
もう立派な講師になられたのだなぁ~と拝見していて誇らしい気持ちでした?
これからもますます楽しみながら作品作りに励んでくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事