Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2014-01-17 22:43:53 | DECOクレイクラフト
このところ乾燥が半端なく凄い毎日加湿器もフル活動です

体調管理には十分お気お付けくださいませお肌にも潤いを~

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは造形コース“タイル画”トロピカル大好きな生徒さんだけあってトロピカルフラワーをタイル画に

爽やかなブルーをベースに真っ白なお花達メインをカトレアにされ豪華ですね

タイルのまわりの装飾も美しく彩色も素晴しかったです見事なタイル画の完成~


P1240698


今日はもう直ぐ検定の生徒さんが豪華なオリジナル検定作品を完成され

明日はいよいよ撮影です今日も皆様お疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事