Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-12-06 22:10:39 | #DECO

12月がスタートしました今年もあっという間です

クリスマス作品やお正月作品が完成しました

こちらはMさんの作品ですDECOシーズン”クリスマス”

クリスマスカラー真っ赤が素敵ですステンシルもサクッと流石のMさん

粉雪とキラキラツリークリスマスが待ち遠しくなるフレームの見事な完成~

こちらはTさんの作品ですボタニカルコース2”クリスマスローズ”

オシャレなグリーンカラーで制作されました彩色も素晴らしく美しい~

1輪挿しに入れても豪華です~クリスマスローズ華やかに見事な完成~

こちらはMさんの作品です教室オリジナル作品”干支の辰ちゃん親子”

Mさんは巳年から制作されていますのでこれで十二支揃いました

もうベテランサクッと制作され可愛い辰ちゃん親子の見事な完成~

皆さま楽しい時間をありがとうございました~

こちらはDECOシーズン”クリスマス”のパーツを使って

アレンジメントを制作しました

こちらのクリスマスローズのお色がとても好きです

こちらはゴールドに続いてレッドも制作しました

レッドはお玄関にゴールドはリビングにとっても華やかです

家族も欲しい作りたいと言ってくれました~

こちらはファミリーMちゃん作品です

こちらはファミリーSちゃん作品です

こちらはファミリーAちゃん作品です

家族に喜んでもらえると嬉しいです

こちらはプレゼントにも喜んで頂けそうなミニサイズも制作しました

来年はこちらのリースもリクエストされました~

かなり大きいです真っ赤なダリアも足しました家族はクレイ以外を欲しがります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事