Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2020-10-07 18:46:57 | #DECO

今日もお久し振りの生徒さんがお越しくださり

素晴らしい作品が仕上がりました

こちらは”DECOシーズン”それぞれのパーツを沢山制作され

とっても豪華なブーケを仕上げられたのはYさん

ポピーの彩色も華やかにお手間いりのステルンクーゲルも

どこからみても素敵なブーケの見事な完成~

こちらはフラワー4”アネモネ”大作ブーケの完成を目指して

コツコツ制作をしてくださっているMさんお色合わせも素敵

とっても豪華なアネモネを美しく制作難しいガクも素晴らしい~

完成が待ち遠しいです

今日も楽しいレッスンでしたお喋りは元気の源ですね

今日も皆様お疲れ様でした~

先日のブログにボタニカル1の作品を載せましたがライラックを

忘れていました可愛い”ライラック”です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事