Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2022-04-21 20:50:28 | #DECO

今日もお久しぶりの生徒さんがお越しくださり楽しいレッスンでした

こちらはTさんの作品です教室オリジナル作品”リボンリース”

お色合わせも素敵美しく制作されたバラととても相性が良いですね

リボンをバランスよく飾り付けられ豪華なリボンリースの見事な完成~

こちらはKさんの作品ですボタニカル1”バラ”イエローが素敵

お久しぶりですがスイスイ制作されこんなに豪華な仕上がりです

一輪挿しでも存在感一杯~華やかなバラの見事な完成~

こちらはTさんの作品ですボタニカルコース1”バラ”ピンクが可愛い

お家でも更に制作して下さり流石~丁寧な仕上がりにウットリです

新築のお家にピッタリですね華やかなバラの見事な完成~

こちらもTさんの作品ですボタニカルコース1”多肉植物”

豪華なサキュラントと可愛いサボテン達がとっても可愛い仕上がり

お久しぶりでしたがサクサク制作キュートなアレンジメントの見事な完成~

今日も皆さまお疲れ様でした楽しい時間はあっという間でした

(お知らせ)

5月13日金曜日、教室オリジナル作品”兜”をレッスンいたします

制作希望の生徒さんはご連絡をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事