ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「ガスト 京都宝ヶ池店」その3

2012-07-05 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

今回は所用で京都市は左京区の宝ヶ池へ。
時間が夕方5時という一寸中途半端な時間なので、食事が出来て、話も出来、ついでに煙草も吸える所・・・
ガストくらいしか思いつきません。 

夕方4時を過ぎた食事にはやっぱりAlcoholが欠かせません。
でもたとえ自転車でも飲酒運転はしたくない。
と言う事で以前から興味のあったノンアルコールビールを注文しました。

 ビールの味以前にこのグラス! 終わってます。  王将に来たみたい。

 典型的な「洗い」が悪いグラスにできる「カニ泡!!」満タン。
ビールは気温に合わせた冷やし方とグラスに抱きる泡の出来方で完全に別物になります。
流石にこの泡は・・・・   色んな意味でマズイ・・・・・  管理人にしては珍しく残してしまいました。

さて気を取り直して料理です。 今回は  「フレッシュトマトのイタリアンハンバーグ」

 「ビーフ100%プレミアムハンバーグ 特製ドミソース」

 「山盛りポテトフライ」Wケチャマヨと

 「ほうれん草おひたし」

おひたしは美味しかった。   以上


コメントを投稿