ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。 「カフェ・ベローチェ 烏丸蛸薬師店」

2012-05-11 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

今回は打ち合わせ相手が阪急で京都に来ると言う事で四条近辺で落ち合うことに。
ただ河原町まで行くと落ち着いて話ができる店が無いので「四条烏丸(しじょうからすま)」から
少し歩いて「カフェ・ベローチェ 烏丸蛸薬師店」で合流です。

待ち合わせ時間よりかなり早く着いたので
(駐車場探しやバス時間待ちを考えるとやっぱり京都での移動は自転車が一番速い!)
久しぶりの店内を観察します。

メニューはいたってシンプル  サンドイッチも定番が数種類。

 カウンターにもレジが一つですがスタッフさんの動きがスムーズな為、ストレスフリー

 店内は  一階  全面禁煙と

  2階  部分喫煙席で席の間隔がゆったりしていて気持ちが良い。
この広さをスタッフさん4名でしっかり回されてるのが低価格の秘訣でしょうね。

今回選んだメニューは  ブレンドコーヒーMと  ツナサンド

ではいつも通り御開帳・・  ツナがパンの端までビッシリです。
こういうのは嬉しいですね。  味は塩味が少し強めの庶民向け。コーヒーも及第点です。 

但し新宿店のようにソファーで横になって寝るのは流石に無理です。  当然だな・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都で地震がありました。201... | トップ | FORMULA 1 GRAN PREMIO DE ES... »

コメントを投稿

グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン」カテゴリの最新記事