ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都で桜を愛でます。「加茂川堤 植物園から上賀茂神社」 桜吹雪

2012-04-19 22:00:00 | ふと目に留った物たち

 京都の桜もとうとう盛りを超えて葉桜に成りそうですね。 

 実は管理人この時期の「お花見」が一番好き!

散りゆく桜の「桜吹雪」に「粋」を感じます。 

酔っぱらいの花見客もいないし。

京都で桜を愛でます。「加茂川堤 植物園から上賀茂神社」 お花見弁当? は こちら

京都で桜を愛でます。「加茂川堤 植物園から上賀茂神社」 そろそろ満開? は こちら

京都で桜を愛でます。「加茂川堤 植物園から上賀茂神社」 そろそろ八分咲き? は こちら

京都で桜を愛でます。「加茂川堤 植物園から上賀茂神社」 まだ五分咲き? は こちら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-05-01 01:45:10
京都の桜はやはり素敵ですね~(^^/
小鳥の囀りと賀茂川の流れる音と桜吹雪。
桜の香りと風を感じます。

桜の木の下で寝っ転がりながら時間を過ごせたら幸せでしょうね・・・
返信する
コメント有難うございました。 (管理人)
2012-05-01 09:06:25
素敵なコメント有難うございました。
日本各地に桜の名所は有りますが普段着が似合う京都の桜がやっぱり好きです。

〈桜の木の下で寝っ転がりながら時間を過ごせたら幸せでしょうね・・・〉

本当の贅沢ってそういう事かなって思います。
返信する

コメントを投稿