ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その8

2012-07-30 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

ここのところなんか不満の溜まる食事が続いたので北の方に出かけたついでにリバースでお昼を食べることに。

少し早く着いたので開店時間の11時半まで10分ほど待っていようと思っていると「どうぞ」の声をかけて頂きました。
こういうのって嬉しいですよね。特にむちゃくちゃ暑かったので有りがたいです。

 冷しゃぶも美味しそうなんですがまだこないだの「豚シャブ」の記憶が残っているので次回に。

 いつもは学生さんで賑わっている店内も  開店早々なので貸切状態です。

 夏休みでみんなどっかへ遊びに行ったかもしれません。それともテスト中?

 すみませ~ん チキン照り焼き定食とドライカレーお願いしま~す。

ハーイ とっても気のいいマスターです。 

 チキン照り焼き定食。 想像とは違ったけどさっぱりして美味しい。

 相変わらずスパイスがよく効いたドライカレー。 夏の定番ですな。

食後のコーヒーもつけて2人で1,050円  いつもながら心配になるほどリーズナブルです。   ご馳走様でした。 

 

京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その7 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その6 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その5 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その4 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その3 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その2 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その1 は こちら メニューも載ってます。


コメントを投稿