ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「ガスト 京都宝ヶ池店」 その2

2011-11-22 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

所用で京都の国際会議場に行ったついでに久しぶりに「ガスト」で昼食です。

珍しくデザートが食べたくなって選んだのが  「メープル焼林檎なんちゃら」

アップルパイの美味しいところだけ!  と期待して 
 メープルシロップをたっぷりかけて 
パクッと一口  ・・・? ・・・ 美味しくない!

みんな同じ感想なのかガストのメニューからすでに消えてました。
以前に食べた「焼き立てりんごパイ バニラアイス添え」
は美味しかったんですけどねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
« プレゼントに当たりました。... | トップ | NEC LaVie L LL150WG パスワ... »

コメントを投稿

グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン」カテゴリの最新記事