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グッチバッグコピーブランドストーリー

2011-08-06 23:07:43 | 日記
グッチコピーのブランドは、"ステータスと富の象徴は、"ブランドコピーは、高い社会の豊かな消費者の寵児となる、それが靴、バッグコピーや衣類であるかどうか、ハイエンドの高級製品を生産することが知られています。
1994年以来、グッチが世界で最も影響力のある超ヘビー級のファッションブランドとなっています。同時に、それはグローバルなファッション産業のプレミアムブランドの募集の宗派を始めた、フランスイヴサンローランなどのブランドは、クラシックなグッチグループのグループとなっている。 1997年、グッチは23年間の協力スイスの時計工場、事業の完全な制御をクロックセヴランモントレを、買った。
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1998年には、良い戦略的なビジョン、経営及び財務業務、欧州連合によるビジネスニュース"年のヨーロッパの会社。"によるグッチ1999年には、霊寿のビジネス戦略的提携とグッチMayfairは、超マルチブランドファッション王国の単一ブランドからの移行を行うにして、イタリア最大のファッショングループとなること。今日、衣類、皮革製品、宝飾品や香水や商品の他の種類をカバーし、世界中のグッチの店舗は、、グローバルなファッションで引っ張りだこ。

さんシャネルコピーのその美しく、実用的でユニークな

2011-07-24 23:08:20 | 日記
さんシャネルコピーの実用ゴージャスについての最も特殊なものであり、彼女は特に恋に、周りの生活からインスピレーションを取得。彼らのデザインを満たすために他人に依頼する他のデザイナーとは異なり、シャネルコピーは自由と選択肢の開放的な感覚、男性の視点から、女性の自己ステージの美学のパフォーマンスの主な傾向に衣装デザインを提供しています。タイトなウエストは生地のスーツで肩スタイルのバッグを促進するために、クジラの骨のフープスカートと長い髪、見捨てられた、ココシャネルコピーは、単独で20世紀の前半、スタイル、態度とライフスタイルの女性が、シンプルかつ豪華で快適なの新たな哲学を支配していた彼女は彼の一生の間に言ったように:"美しいの反対は貧困ではなく、下品。"
1971年1月、ココシャネルコピーは88歳で、死亡した。主な現在のシャネルコピーのデザイナーカールラガーフェルドは、1986年に新しいアプローチ、贅沢、そして色あせた決して人気のシャネルコピーの精神の彼の詳細な解釈を指揮しました。スウェーデン語とドイツ系は常に悪魔のデザイナー部の最も称賛に値するが、大きな黒いサングラスを着て、流れる才能が反抗的な血のように彼とココシャネルコピーしました。彼は第一四半期のブレークがファッション業界に衝撃を与えた、明るい誇張された偽の宝石で、スカートのドレスをカットされる後に就任したが、また別のピークに向かって過去20年間でシャネルコピーの勢い。
常に次に何をすべきか考えていない、氏がデザインで自称、、シャネルコピー"シャネルコピーは、時代を超えたユニークなスタイルをスタイルを表して"ですが、その方法を表示する方法を自問して攪拌を停止することはありません。彼女のデザインの一つ一つに、これらの株式のさんシャネルコピー自信を持って熱心な精神、非常に個人的なスタイルのシャネルコピーのブランドコピー
独特の個人的なタッチでシャネルコピーのデザイン、自由の彼女の追求が、人間の愛、彼女の強力な独立しているが、女らしさの完全あります。彼女の家は - フランス中部オーヴェルニュの - 地形が絶滅貧困地域に満ちている、彼が70歳のとき、彼女は"オーヴェルニュ唯一の不滅の火山"として彼自身を説明していたが、現在のブランドの新しい顔が複雑にポップに見える業界では、シャネルコピーのファッションはまだ破られることはありません活火山です。
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GUCCIグッチコピー バッグコピー

2011-07-24 01:36:53 | 日記

トムフォードグッチコピーのファッションをデザインされた高品質のハイテク生地の革新的な使用は、新しい方向のためのファッションファブリックの要件を導いた。トムフォードは、ファッションとその"グッチ"の代名詞ので、ファッションのトレンドの間に何度もサービスをリードする。 95年のグッチのファッションウィークなど、グッチのシルクのベルベットのウエストのズボンとシャツとTステージでスーパーモデルのケイトモス、衣装太い黒のアイライナーの外観は、迅速に国際的なスターの名声を模倣となった。
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2004年4月にトムフォードは、彼の辞任を発表し、メッセージがいくつかはそのGUCCI王朝の終わりから信じられて全体のファッション産業を、ヒット。とではなく、トムフォードのアレッサンドラFacchinettiのでなく、グッチの左上との意見の相違が原因で完全な05季節の冬服の作品のデザインするものではありません。幸 い、今再グッチの支配に適した候補者を見つけるために持っている、マークリーがCEOに昇格した、(ジョンレイイタリア人デザイナーフリーダ女性はグナ ニッケル(フリーダジャンニーニ)が女性とアクセサリーのデザインを担当する。招待され、男性はジョンレイを招聘している)外科医。

ジョンレイとフリーダ。嘉ナニが、新しいシーズングッチメンズを引き継いだ、外の世界に女性の仕事もはるかに高く評価されています。と フリーダラペレGUCCIssima皮革製品によって設計された2005年。グナニッケルGUCCIグッチ秋と冬、贅沢つのクラシックグッチのブランドア イデンティティの概念を再構築するために─"ダブルG"と"Horsebit"パターン、そして1950年代と1960年代のような最大の驚きを出た後、グッチのトムフォードから持ってきたテーマのデザイン、。
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ラベンダーGUCCIssimaシリーズの2006年春と夏の再起動ではフリーダ。グナNiは、ファッションメディアの暖かい感謝の意を受けた。それはまだグッチ王朝、男性と女性のグッチのトムフォードの影がまだ残っ用に設計、しかし、彼らは影のため、正常に導いたグッチのトムフォードから考えることができますが。

ルイ・ヴィトンコピーのデザイナーの簡単な紹介

2011-07-17 23:50:40 | 日記

ルイ・ヴィトンコピーある人は“悪い子供”でこちらに米国のデザイナーを呼んでことがある、彼の方法が、行為の不思議な現象がしまりがないと言って、しかし彼が好きな人はこれでやっと正統の“ヤッピー”がもったいを付けるのというと思って、彼の個人のブランド設計と同じに、ある人は好きで、それを天才の行うことに尊んでして、しかしある人はこれは波がただ虚名だけを得ると思っています。 1986年、23歳だけのMarcは大会社の支持を得て、個人の名前の命名する“MarcJacobs”の服装のシリーズで出して、20年余りを通る発展、MarcJacobsはすでに成時尚界の中で1つの全局面を左右する名前に発展しました。 多くの人はすべて“MarcJacobs”がデザイナーの精髄と理念の最優秀キャリヤーがだと思って、たとえもしも紳士服のシリーズならば、一貫してロマンチックで、優雅で、熟していて老練なことを強調して、しかし気をつけない間にまたごっちゃにしている不精で退廃的な意味合い、実はこれはMarcの個人の哲学が信奉することと関係があります、彼は1種の城のヤッピーと下城街頭の芸術家のほこりを兼ね備えた匂いを尊重して、衣服を着るあまりはまだ生活の態度を体現していなければならなくて、これは好感の彼の人所が最も尊重することがです。レディースファッションの方面、MarcJacobsが設計する時彼のよく知っている女性まで(へ)想像して、大きいようですコッポラの娘SofiaCopolla(その親密な親しい友人、今のところも名監督になる)を監督して、Marcは更にSofiaを自分の霊感の女神にします。女性を思いやる彼は突き出る近代的な感と女性の米で、生地は絹織物、綿などをよく使って、服に更に柔軟にならせる;その他に、彼は色で柔軟な感を強化してと米を甘やかして、そして1部の都市の息を保留します。 “ニューヨークの金童”MarcJacobs デザイナーの副札の服にして、MarcbyMarcJacobsは1種の不思議なスピードで迅速に成長して、今なおすでに死んでも忠実で流行する謎の不可欠な衣装・小道具になって、日本と台湾で待って多くの人気に累積して、多くの少女の夢まぼろしのブランドになります。レディースファッションを設計するのはずっとMarcJacobsの得意の種目で、彼の話題を造る魔力、また再度実証して、“流行が少女から捕まえる”のこの格言は意識的にまたその身に用いませんでした。 実は、2005秋冬のシリーズについて、外部の評議は誹謗と称賛が半数を占めるので、相手によい話をするの愛顧のその斬新な設計と活発にさせることよく変わる風格で、軽蔑者は、むやみにひとしきり掛けるアイデアがないと思っています。実は、MarcJacobsはとっくにこれらの様々な攻撃に慣れて、彼のが応対するのはずっと簡潔で、Marcは多くむしろ自分の連れた騒動のある街頭にぎやかでどれだけ長いかの一定の時間に関心を持ってもよいです。

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2011-07-03 22:43:12 | 日記
グリコがヒョウに言った。
「何を?」
「リハビリ」
 ヒョウはしかめっ面で、そんな話今するなよ、という顔をした。
「……とりかえとくよ」
 グリコはあたしと一緒に助手席に乗り込んだ。リンが運転席に座ってエンジンをかけた。
「俺はどうすりゃいいんだ?」スーパーコピーブランド
 うろたえながらアーロウがヒョウの袖をひっぱった。
「あんたは隣の住人だ。今夜は部屋で寝てたんだ。いいな。何も見てない。何も聞いてない。そうだろ」
「しかし」
「あいつ誰だい?……誰も知らないんだ。何もなかったんだ。わかるな」
「……わかったよ」
 ヒョウはアーロウの肩をたたいて荷台に飛び乗った。
 車が発車した。アーロウは不安な面持ちで見送った。
 墓地についてからのリンとヒョウのコンビはまたしても迅速だった。
 死体はウッディー.ウエストウッドがひきうけることになった。
「また会えたな」スーパーコピー
 棺桶の蓋を開いたヒョウがウッディーにあいさつした。ひさしぶりのウッディーはずいぶんひどい様子になっていたがライフルを構えるポーズは相変わらずだった。のぞきこんだグリコは思わず吐きそうになった。あたりに異様な臭気が漂っていた。
「気にくわねえ奴だが面倒見てやってくれよ」
 そう言ってヒョウはフニクラと一緒に男の死体を棺に落した。裸の男が二人、並んで横たわっている姿は気持ちのいいものじゃなかった。
 土まみれの手を何気なくはたいたフニクラが指に何か付着しているのに気づいた。見ると紐のようなものが絡まっている。
「なんだ?」
 フニクラはそれを指からほどいて投げ捨てた。しかし今度は投げ捨てた指にまた絡みついた。フニクラはいまいましそうに手を振り切った。同時にカラカラと変な音がした。フニクラはあらためて紐をひっぱってみた。またしてもカラカラ音がして、紐はひっぱるだけ伸びた。
 みんなが気づいた時、フニクラはカラカラやりながら際限なく伸びるその紐と格闘中だった。
「なにやってんだよ」
「ヒョウ、なんだいこれ? どこまでひっぱっても終わらないんだ」
 ヒョウは紐の先端を追った。紐は死体の腹から伸びていた。驚いてヒョウがふりかえると、フニクラもひきつりながら、
「そうなんだよ。何だい? これ」
「寄生虫か?」コピーブランド
「なんだって?」
 フニクラは恐怖におののいて紐を手からふりほどいた。
「なに? どうしたの?」
 グリコがのぞきこんだ。
「へんな紐が出てるんだよ」
「え? なにそれ」
「あいつの腹から」
「え?」
 リンが勇敢にも死体に接近して紐の様子を確かめた。確かにそれは男の腹部の傷口から始まっていた。グリコが思い出した。
「あ、そういえばこいつおなかに傷があったわ」
「それは俺も見たよ」と、ヒョウが言った。
「なんかヤバいもんを隠してるとか言ってたけど」
「ヤバいもん?」
「なにかわかんないけど」
「腹を切って何か隠すのはよくある手だ」
 と、リンが言った。ブランドコピー
「……冗談だと思ったのに」
 グリコは顔をしかめた。ところがその後もっとしかめなければいけないことが待っていた。リンがナイフで男の腹を切り裂いたのである。全員の口から「ウッ」という声が洩れた。リンはそのうえ切った腹の中に自分の腕を突っ込んだ。
 さらにテンションの高い「ウッ」が口々に洩れた。
「何かある。腹膜が破れて腸の間にひっかかってるな」
「バカ! 解説すんな!」ブランドコピー
 ヒョウが怒鳴った。
 リンはもう片方の手もつっこんで強引に腸もろとも引き摺り出した。
「うわぁ!」
 もう見てられる状況ではなかった。フニクラは耐えきれず嘔吐した。リンがそれを見て顔をしかめて言った。
「きたねえな。あっちで吐けよ」
 もう誰も反論する元気はなかった。
「あった」
 リンはまるで子供が土の中からカブトムシでも見つけたような顔をした。しかしリンが見つけたのはカブトムシでもモグラでもないはずだった。リンはそれをヒョウに投げた。
 それはビニールの袋にくるまれたカセットテープだった。カセットは男が三階から落ちた衝撃のせいでバラバラに砕けていた。ビニールも破れて血が中に侵入していた。
「カセット? なんのカセットだろう」
「さあ。ちょっと調べてみるよ」
 リンが墓から上がってきてカセットを回収した。

 墓地を後にしたあたしたちは空き地に向かった。
 ヒョウとグリコとあたしは引っ越し荷物で一杯の荷台に乗っていた。
 みんな妙に無口になっていた。
 運転席でフニクラがハンドルを握りながら隣のリンに聞いた。
「ほんとにこれで見つかんないのかな」
「大丈夫さ。日本の警察は世界一タコだ」
 リンはひとり飄々としていた。ブランド京都
「誰に習ったんだよそんなこと」
 そんなやりとりがパイプから荷台にも聞こえてきた。
「グリコ、歌え」
 ヒョウが言った。
「え?」
「歌え」
「何を?」
「なんでもいいから」
「なんで?」
「いいから!」
 グリコは何か歌おうとしたが、何も浮かんでこなかった。
「歌えるわけないじゃない! こんな時に!」
 グリコは子供みたいにべそをかいた。ヒョウのひどい声が聞こえてきた。一瞬何の歌だかわからなかったが『マイウェイ』だった。運転席のフニクラが一緒に歌い出した。グリコもあとを追って歌った。
 最初元気に声をはりあげていたヒョウも二人の暗い声につられてトーンダウンした。
 あたしはもうさっきからずっと耳の調子がおかしかった。よく聞こえないのだ。その理由を今頃あたしは思い出した。
「忘れてたわ」
 あたしは耳につめていた栓をはずした。途端にヒョウとフニクラのひどい声が耳を突き破って頭の中に響き渡った。あたしはまた耳栓を元の場所につけ直した。
 まるでお通夜のような『マイウェイ』をBGMにしてトラックは夜の闇を駆け抜けた。