mine

I try to make a habit of studying English.

日帰り遊び

2010年07月30日 14時43分29秒 | 日々
日帰り遊び@パパ企画へ行ってきました。
朝7時出発です。

↑富士宮焼きそば@お宮横丁です。
平日&10時頃だったので激空き。
出来立てを食べられたのでラッキーでした。
肉カス&たっぷりの野菜が美味しかったです。
で・・・次の場所は・・・
↓由比@由比港“浜のかきあげ”

これも揚げたてを頂けたのでサクッサクッ
これまた美味でした。
で・・・次は昼食タイム
魚磯@富士です。

回転寿司&平日のランチ限定一皿88円と
ファミリーには入りやすいお店・・・笑
でもネタは地物が多いし新鮮だし
シャリは職人さんが握ってくれるの。
何皿食べたんだろう・・・
次は・・・
本日のメーンイベント・・・笑

箱根の“ユネッサン”へ・・・
夏休みなので・・・覚悟はしていたけれど
まぁまぁまぁ!!!芋洗い状態・・・。
それでも子ども達はすっごく楽しんでいました。

箱根を出発・・・夜7時
途中御殿場で夕食をとり帰宅11時
子ども達は御殿場から爆睡・・・
あれ??わたしは???・・・笑
ありがとう♪楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ierrt♪)
2010-08-04 19:22:38
楽しそう!!
海の幸がなんともそそりますね~
魚磯さん、
是非機会を作って行ってみたいです
かき揚げも、富士宮やきそば(まだ食べたことナシ)も、
あー・・・・・

日帰りでこれだけ楽しめたら言うこと無いですね
運転手さんのご主人様もお疲れ様でした
ierrt♪さんへ (サラダ)
2010-08-04 21:17:03
わぁ~ierrt♪さん~^^

回転寿司の魚磯はネタが良かったですよ~。
是非機会があったら行ってみて下さい^^
かき揚げ・焼きそば・・・B級グルメ・・・美味しかったです。
食べ過ぎた感がありました。

本当は夫の会社の夏休みが30日から2日まで
あったので2泊3日でキャンプ場を予約していたのです。
そしたら上の子からOKKOドッジに出るから
行けないと言われまして・・・。
予定変更となり↑のような強行スケジュールに
なったわけなんですよ^^
車で寝てきたのが良かったのか
次の日には元気に出かけていったので良かったです・・・♪