mine

I try to make a habit of studying English.

おめでとう♪

2010年07月21日 12時23分56秒 | 子ども

今日は下の子の誕生日です^^
おめでとう^^

下の子はとってもユニークな子
一緒にいてとっても楽~な子なの。

最近では“女は嫌い!!”発言が飛び出していて
“なんで嫌いなの??”って聞いたら
“だってめんどうくさい”と。
“だってさぁデートとか考えないといけないんだよ。
女を守らないといけないんだよ。”だって。
何からそういう事を感じて言っているのだろうか・・・。
不思議じゃ~笑

とにかく元気にたくましくね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ierrt♪)
2010-07-23 17:28:21
女嫌い・・・・、

しかも
「女を守らないといけない・・」って、
なかなか出来る発言ではありませんよ(^^;)
将来楽しみ

きっといつかそういう覚悟を持てる女の子が現れたとき、
お母さんがちょっとシュンとなる瞬間かもしれませんね。

あ、もしかしてパパがしっかりとママを守っているから、
こういう発言が出てきたのかな?
「デート」もしているしね
ierrt♪さんへ (サラダ)
2010-07-23 21:25:20
「女を守らないと・・・」の発言を聞いて
ワタシは「今の子だなぁ~」と感じてしまったのです。
将来どうなってしまうのでしょう・・・笑

ワタシは夫に守られているんでしょう・・・か??
なぁんて・・・笑
Unknown (kotomari)
2010-07-24 05:55:30
Rくん、お誕生日おめでとうござます~
「女は嫌い」そんな発言がRくんから・・・(笑)Rくんのほんわか~なキャラ好きです。

どんな1年になるか楽しみですね~
kotomariさんへ (サラダ)
2010-07-24 16:46:38
kotomariさん
ありがとうございます^^

R・・・ほんわかキャラ??おばちゃん系だよね~。
タオルを頭に巻いて風呂から出てくる姿・・・
もろ“おばちゃん”です^^