☆。・:*:.・JOY,。・:*:.・☆

嵐とお洒落だぃすきvVなともみのブログです。どんどn絡んでください~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あいさつ

2006年08月28日 19時12分55秒 | Weblog
あいさつ
潤:イェーィ!
会:イェーィ!!
潤:久しぶり~仙台!
会:イェーィ!!
潤:暑いね~
会:イェーィ!
潤:今からこの会場もっと熱くしようぜ!!!
会:イェーィ!!!!!
潤:楽しむ準備はできてるか??
会:イェーィ!!!!!
潤:嫌な事忘れる準備はできてるか~??
会:イェーィ!!!!!
潤:今から俺らと愛し合おうぜ!
会:キャー!!!!!
潤:最後までついてこいよ!
会:イェーィ!!!!!
潤:OhYeahそしたら幸せにしてやるよ
会:キャー!!!
二:盛り上がってんのか~?
会:イェーィ!!!!!
二:盛り上がってんのか~?
会:イェーィ!!!!!
二:最後まで行くぞっ!
会:イェーィ!!!!!
二:この調子で行くぞっ!
会:イェーィ!!!!!
二:1ミリも落とすなよ!
会:イェーィ!!!!!
二:最後まで盛り上がって行こうぜよろしく!
会:イェーィ!!!!!
相:盛り上がってんのかー??
会:イェーィ!!!!!
相:イェーィ!!!!!
会:イェーィ!!!!!
***くりかえし***
相:最後までよろしくっちゃ♡
会:キャー!!!


最新の画像もっと見る